サイト「巨人の肩の上へ」のブログ。 日常の出来事から数学、物理、工学、PCまでなんでも。

Tuesday, November 14, 2006

テツー・ザ・バーバー

最近髪がうざかったけど切る時間なかったのでテツーに切ってもらうことに。横で、一生懸命PSファイルをPDF化しているサラマンさんを見ながら、なんか回りの人に奇異の目で見られながら待ってるとチャチャっと終わってしまった。

テツーはさすがなんでも出来るひとだけあって、髪を切るのもうまかったな。おかげで散髪代も時間も浮いたし。床屋より切るの早いんじゃないかと。

仕上りは無限回微分可能ぐらいになめらかになりました。これからは御世話になろう。


あと、ツナギを着たまま髪を切られるのとか、掃除機で頭吸われるのとかが新鮮で楽しかった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home